エジプシャンエッセンスオイルの新しいラインと香り

エジプシャンエッセンスオイルシリーズが、Astroratio Australiaのラベルに変わり、新たなプロダクツが追加されることになりました。

占星術のコンサルテーションや授業を受けてから、香りを好んで使って頂いている方々も多いのですが、
そろそろお気に入りのエッセンスが少なくなってきたとか、
新しいエッセンスを使ってみたいと思う方は、ご連絡くださいね。

1月9日までに申し込み頂けたら、下旬頃には入荷されそうですよ。

今後入荷するエッセンスのラインには、Zodiac Calender、ブルーロータス、レッドロータス、ローズ、ラベンダー、Merkabah、power of I AM、Mother of Life、Call of soul、Lady of the heavens 等があります。

ピュアなのに美しい色を放つエジプトを代表する「ブルーロータス」の高貴な香り。

女子力アップに磨きをかけてくれそうな、甘く優しい香り「ヴィーナス(金星)」

「私は〜出来る」と自分の意識を高めていくことに役立つ「パワーオブアイアム」の優しくも凜とした香り。

どんな時でもプロテクトに役立つ、レッドムスクの浄化力「プロテクション」

クライアント様とのセッションの前に、調和的な関係性へと働きかける「ゾディアックカレンダー」

エジプトのハトホル・デンデラ神殿のエネルギーと見事に調和している「レディオブザヘブン」など

どれも魅力的な香りで、神殿で神に捧げた目的で作られたピュアなもの。
オイルマスターによって門外不出でミックスされています。

香りは脳に直結するものなので、つい毎日が複雑になりがちな思考から解き放たれて、深く癒されます。